ここにテキストが入ります
奈良の心理カウンセリングルーム(発達障がいの理解と支援)

新年度をむかえて

2020/04/11(土)

いつもお世話になり、ありがとうございます。

コロナの影響が大きく、心配の尽きない大変な毎日をおすごしのことと存じます。

一日も早く終息しますよう、祈るばかりです。

色々なお立場の方がおられると思いますが、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。


4月、新年度をむかえ、LD学会の認定資格である特別支援教育士に

ならせていただくことができました。

生きづらさやお悩みを抱えておられる皆さまのお役にたてるよう

今後も研鑽につとめてまいります。

そして、私が活動させていただいております居場所なぁなぁは、

3年目をむかえることができました。

コロナの影響で、残念ながら、4月5月と開催中止なってしまいましたが、

また開催できる日を楽しみにしながら、今自分にできることを努力していきたいと

思います。


さて、この度、居場所なぁなぁの2年間の歩みを報告書にまとめることができました。

NPOアカデミックハラスメントをなくすネットワークのHPよりご覧いただけます。

下手な文章ですが、私も文章も掲載していただいております。

もしよろしければご覧くださいませ。

http://www.naah.jp/naanaa.html

http://www.naah.jp/assets/d_naanaa.pdf


まだしばらく大変な毎日が続きますが、皆様くれぐれもお体お大事になさってください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。